やすしげのまんがブログ

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』など、漫画を載せていきます。

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い⑴』

シャーペンについてる消しゴムってなんであんなに消えづらいのか…

f:id:YASUSHIGE:20190828144035j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190828143935j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190828143938j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190828143939j:plain

 

 

次回のお話はこちら!

 

 

 

 

こんにちわ!

やすしげです。

 

初めましての方もおなじみの方も、こんにちわ!

シャーペンについている消しゴムって、絶対消しゴムとしての機能を果たしてないよね…。

カッチカチのゴムがくっついているみたいで、それで消してもむしろ字が黒ずんじゃうっていう。

消しゴムって空気にさらしていると劣化していくから、最初は消えやすいのかもしれませんが、いやそれにしても!って気はします。

 

 

 

めちゃくちゃ消えやすい消しゴムがついてるシャーペンがあったら絶対買う。

 

 

それではまた!

 

 

 

 

田中さんシリーズは全話無料ダウンロードができるよ!

↓↓↓↓↓