やすしげのまんがブログ

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』など、漫画を載せていきます。

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い(14)』

水着…じゃなくて?

 

f:id:YASUSHIGE:20190907135324j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190907135328j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190907135455j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190907135459j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190907135503j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190907135505j:plain

前回のお話はこちら!

次回のお話はこちら!






 

 

こんにちわ!

やすしげです。

 

3話連続で読んでいただいてありがとうござます。

実はこの水着回、2話くらいでまとめようと思って始めたんですが、3話になってしまって最後は6Pになっちゃいました。長くてすみません。

 

この回は、明確に田中さんがデレますね。

タイトルも最後に持ってくる演出もしています。

最初あんなに怖かった田中さんが、こんな表情を見せてくれるようになりました。なんだか楽しい瞬間でもありました。

今後の2人に乞うご期待!!

 

それではまた!

 

田中さんシリーズはKindleで全話無料ダウンロードができるよ!!

↓↓↓↓↓↓