やすしげのまんがブログ

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』など、漫画を載せていきます。

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い(18)』

 

 

ピザって10回行って?

f:id:YASUSHIGE:20190914151021j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190914151023j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190914151025j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190914151030j:plain

前回のお話はこちら!

次回のお話はこちら!

 

 

こんにちわ!

やすしげです。

 

個人的な感想なんですが、この回は画面の密度を上げてみました。

いつもより背景を多めに入れてみたり、キャラの主線を太めに調整してみたり。

意味があったかというと定かでは無いのですが、作画カロリーがいつもより高かったんですよね。

 

あとこのモブ2人に名前をつけてみました。

坊主の方が石島で、メガネの方が神田です。

Twitterで募集した結果決定しました。なんと253件もリプライをくれました。

 

 

 

リプライで参加していただいた方、ありがとうございました。

 

今後この2人の活躍をどうぞお楽しみに!

なんたってこの2人から見ても『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』なのですから。

 

それではまた!

 

田中さんシリーズはKindleで全話無料ダウンロードができるよ!!

↓↓↓↓↓↓