やすしげのまんがブログ

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』など、漫画を載せていきます。

クラスメイトの田中さんはすごく怖い(19)

メロンパン4つな

f:id:YASUSHIGE:20190925112517j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190925112520j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190925112523j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190925112525j:plain

前回のお話はこちら!

次回のお話はこちら!

 

ツイッターで投稿したツイート↓

 

 

 

こんにちわ。

やすしげです。

僕は自販機で押したのと別の商品が出てきた経験がないのですが、みなさんはありますでしょうか?

 

そういえば昔、小学生くらいのころだったかな。

家族で公園で遊んでいて、親から小銭をもらい公園にある自販機でジュースを買いに行きました。炭酸とかオレンジジュースとか色々あって、何にしようか悩んでいたんです。小銭を投入してから何十秒かは悩んでました。

 

なににしようかな…。

 

ってじーっと自販機を眺めてました。

 

そこに知らない男の子が突進してきて、なぜか自販機に突っ込んできたのです。

 

は!?

え、え!?!?

 

その男の子がツッコんできた弾みに、飲みたくもないお茶のボタンを押してしまい、お茶が出てきました…。

とんでもなく悲しくなって泣いたかどうかは覚えてないのですが、すんごくショックだった!ていうのと、その男の子がどうやらわざとやったワケではなく(そこもよくわからないんですが)何かの勢いで突っ込んできてしまったらしいです。

ただただ何もいえなくて、返品でもできないし怒ったってジュースが帰ってくるワケでもなし。

泣いたのかな。多分泣いた気がする。

 

あんまり本編とは関係ないですね。

それではまた次回で!

 

 

田中さんシリーズはKindleで全話無料ダウンロードができるよ!!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

やすしげ