やすしげのまんがブログ

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』など、漫画を載せていきます。

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い(11)』

あなた、むっつりスケベです。

 

f:id:YASUSHIGE:20190907134156j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190907134159j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190907134202j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190907134206j:plain

前回のお話はこちら!

次回のお話はこちら!


 

こんにちわ!

やすしげです。

 

この回は「田中さんしゃべりすぎじゃね?」とよく言われます。

たしかに今までの感じの田中さんからするとよくおしゃべりしました。

いきなり同じ机に相席してますしね。

心理テストって大抵は根拠のない話のこじつけだと思っているのですが、本質はそこになくて、その話で会話が盛り上がればそれでよいのです。

 

でもテレビでよく見る、スピードワゴンの小沢さんの心理テストのやつは好きだなあ。おもしろいですよね。

 

 

それではまた!

田中さんシリーズはKindleで全話無料ダウンロードができるよ!!

↓↓↓↓↓↓