やすしげのまんがブログ

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』など、漫画を載せていきます。

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い(10)』

その前髪、完璧。

 

f:id:YASUSHIGE:20190905191826j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190905191827j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190905191829j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190905191832j:plain


前回のお話はこちら!

次回のお話はこちら!


 



こんにちわ!

やすしげです。

 

確かこのお話を描いたとき、梅雨が終わって気温も上がり始めた頃だったので、衣替えに関する回にしてみました。

半袖のセーラー服も可愛いよね。長袖も好き。

セーラーの襟が白いタイプのやつ、わりかし街中でも見かけることも多くていいなぁと思います。

白いセーラーの襟で紺のセーターやカーディガン着るのもいいですよね。

リボンもいろんな形があって、スカーフだったり結ぶ形もいろいろあって、セーラー服が好きです。ていうか制服が好き。

 

これじゃまるで犯罪者予備軍みたいですね。

でも「手に入れたい欲」は全くなくて、アイドルを眺めてるような、尊くて儚い存在なのです。制服というのは。

 

それではまた!

 

田中さんシリーズはKindleで全話無料ダウンロードができるよ!!

↓↓↓↓↓↓