やすしげのまんがブログ

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い』など、漫画を載せていきます。

『クラスメイトの田中さんはすごく怖い(2)』

2時間目ってお腹減るよね…

 

f:id:YASUSHIGE:20190828152655j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190828152657j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190828152701j:plain

f:id:YASUSHIGE:20190828152703j:plain

前回のお話はこちら!

次回のお話はこちら!

 

 

 

こんにちわ!

やすしげです。

 

朝、あれだけ食べたのに2時間目あたりからお腹が減ってたまらない!ってことはよくありました。

で、2時間目が終わり早弁しちゃうっていう。

美味しいよね、早弁って。

早弁がこの世で一番うまい飯なのでは…?と思うほどです。

 

僕は男なので堂々と食べられましたが、田中さんのような女の子だと周りの目もあってなかなか早弁できないという女子もいました。

かわりにお菓子とか食べてた。それはそれで美味しい。

 

それではまた!

 

 

田中さんシリーズはKindleで全話無料ダウンロードできるよ!!

↓↓↓↓↓